フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 鹿児島ラーメン「真琴」(堺市美原区) | メイン | 近代挿花草月古流(近鉄奈良線「永和駅」) »

2012年12月14日 (金)

「歌ごえスタジオ かわぐち」での忘年会(八尾市本町)

3697

11月13日、近鉄八尾駅西側近くの「歌ごえスタジオ かわぐち」での忘年会に

参加してきました。お誘いはK.Mさん。御年93才、溌剌と新曲にチャレンジ

されているお姿は驚嘆そのものであります。

3689

このスタジオは音響設備秀逸、舞台完備の本格派です。

3693

12月19日(水)、15:00~「ラジオ関西」の公開録音がこの会場で。

番組名は「哲也・たま希の演歌で行こう」。放送日は調べたいと思っています。

3692

このスタジオのオーナーは、川口哲也歌手。

プロの感覚で、音響効果は抜群、お客さんの熱唱も普段より5割り増しに

聞こえるのでは !?

3698

今回のメイン歌手は、加門 亮さん。「黒い花びら」をリリース、全国で

キャンペーン活動をされているようです。

3699

3696

珈琲豆専門店「カルディ八尾」。近鉄八尾駅近くで、本格珈琲豆の品揃えは

豊富な様子。

3694

喫茶コーナーもあって、K.Mさんとしばし歓談の花が咲きました。

楽しい時間を設定下さったK.Mさんに心から深謝申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/30595793

「歌ごえスタジオ かわぐち」での忘年会(八尾市本町)を参照しているブログ:

コメント

往年のわんぱく小僧の集まりという訳ですね。大きな声を出すのは、体に良いこと、昔の話をするのは頭に良いこと。ストレスもどこかへ飛んで行ったに違いありません。

K.Mさんのお年は御年93才、溌剌と新曲にチャレンジされているお姿に私も驚嘆し尊敬いたします。素晴らしいですね。「黒い花びら」を歌われる歌手さんが水原弘さんに似ているようです・・・。近鉄八尾駅もモダンなお店が多くなってるのですね。

そよ風 さま

72才の私より21才年長のK.Yさん、学徒出陣の経験者で、終戦時陸軍中尉だったようです。
K.Yさんがいつまでも頭脳明晰でいらっしゃるのはカラオケで新曲にチャレンジを続けられているからかも知れません。

森 すえ さま

K.Mさんは大正9年生まれの93才です。私はその年まで生きられるか自信がありません。

黒い花びらをリリース、歌ってられる加門 亮さんは水原 弘さんに似ていて、この歌を選ばれたのかも知れませんね。

近鉄八尾駅にはモダンなお店が多く、暮らしやすそうな町だと感じました。

コメントを投稿