フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 「花の文化園」の春(大阪府 河内長野市 高向) | メイン | 金柑 (河内長野市 緑ヶ丘北町) »

2013年4月22日 (月)

近畿大学医学部付属病院(大阪狭山市 大野)

4040

近畿大学医学部付属病院中庭の花壇。

4月22日、前立腺がんブラキ手術後10ヶ月の定期診察で訪れました。

今日の診察は放射線科で、目下は異常なしとのこと。次回の診察は7月22日。

4041

4042

4043

「ガーデンシクラメン」

4048

病院玄関横に新築工事中の「救急災害センター」。

昨年からの工事、着々と進捗の様子。

完成すれば災害時の救急センターとして、地域の災害救助に寄与する施設

として頼もしい限りです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/31437713

近畿大学医学部付属病院(大阪狭山市 大野)を参照しているブログ:

コメント

少し病院の外にお散歩に出かけられるくらいの人にとっては、とても癒しになりそうです。

安心の救急病院、頼もしくもあり、お世話にはなりたくないところでしょうか。

そよ風 さま

長期入院で、散歩可能な人には癒しになりそうですね。
確かに、災害はないのが一番ですが、寺田寅彦の「災害は忘れた頃にやってくる」を思い出します。

定期診察で異常なしでよかったですね。
たくさんの春の花に癒されますね。救急災害センター」充実されたセンターになることと思います。

森 すえ さま

定期検診、異常なしで良かったです。
受けた臨床研究治療は究極で、一か八か、追加治療は限界を超えるので受けられないので・・・。
災害救助センター、備えあれば憂いなしだと思います。

こんにちは!
異常なしが続いていて嬉しいですね。
以前より身体の事を考えられての生活で、かえって健康になられたのではないかと思うほどですね。
病院の春の花壇は華やかで、目と心をいやしてくれますね。
狭山市は至誠さんのところから近いですよね。
近いところに「救急災害センター」ができると安心ですね。

生駒の風 さま

目下は異常なしで、安堵しております。
病院の花壇は、メンテが行き届いて行く度に楽しんでいます。
災害救助センター、府下に数カ所あるのでしょうが、比較的近くにあって安心です。

至誠さま

検診の異常なしにホッとしますね。

近大付属病院放射線科は、娘の勤務先です。
地域の救急医療が充実するのは結構なことですが、また忙しくなる!という娘の声が聞こえてきそうcoldsweats01

しーおばさん さん

検診の異常なしに安堵しています。
娘さんが近大付属病院放射線科に勤務されているとのこと。お世話になっております。
近大付属病院は大盛況、病院を誘致した大阪狭山市も先見の明があったと思います。

コメントを投稿