フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 畑作6年目の記録(その1) | メイン | サロン ド クラブ(堺市 茶山台・近隣センター) »

2014年11月29日 (土)

奥河内 くろまろの郷(河内長野市高向)

Dsc03270_2


11月29日、「奥河内 くろまろの郷」へ行って来ました。今日がオープン初日。

河内長野市高向、「府立花の文化園」の近くです。

Dsc03277_2


構内には南海バスの停留場も、河合長野駅から滝畑ダムへの途中。

Dsc03263
「農産物直売所」。地場産の農作物を陳列、販売されていました。

Dsc03261
農産物直売所の外観。

Dsc03275
「ビジターセンター」

Dsc03262
ビジターセンター軒に吊されていた「杉玉」。本来は酒蔵で新酒の出来具合を現すもの

だが、ここでは単なる飾りでしょう。

Dsc03276
くろまろのマスコット人形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33071283

奥河内 くろまろの郷(河内長野市高向)を参照しているブログ:

コメント

くろまろの郷に、スケールの大きい農産物販売もあり、ビジターセンターなどもあるんですね。
一日楽しめそうです。マスコット人形、かわいいです!!

森 すえ さま

いつもの花の文化園の近くにできたくろまろの郷、文化園の行き帰りに立ち寄る楽しみが増えました。

しばらく行ってない「花の文化園」ですが、近くに「くろまろの郷」ができたんですね。ぜひ行ってみたいです。

笛吹童子 さま

くろまろの郷は花の文化園の駐車場に隣接しています。
29日はオープン初日で、混雑していましたが、その後は落ち着いたようです。
なお、休業日は年末年始(12月31日~1月2日)のみです。

おはようございますm(._.)m寒いですね(≧∇≦)直売所ですか、流行りですね^o^私は岸和田へよく行きました^o^外食は控え家庭での食事に切り替えた次第です^o^1番は経済事情ですけどね^ ^

元店長 さま

急激な冷え込み、いつまで続くのかしら。
直売所、あちこちに出来てサービス競争はありがたいことですね。
我が家も外食は控えめ、専ら家飲みです(笑)

コメントを投稿