フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 読書灯ミニ (LED BOOKLIGHT)を購入 !? | メイン | 桜が満開に !! (河内長野市 緑ヶ丘中町) »

2015年3月19日 (木)

大阪なんば界隈

Dsc03451
3月16日、丸亀製麺なんば店で昼食を摂りました。

河内長野のお店は何回か行きましたが、ここは初めてです。

Dsc03454
メニューから選んだのは「温とろ玉うどん」と「かき揚げ」で520円。

食べたメニューの写真は食べてしまってから気づき、撮れませんでしたがいつもの

ことです。

Dsc03453
玄関の様子。河内長野店と注文から支払に至る流れは同じで、チェン店は同じシステム

のようです。

Dsc03455
お店の近くにあった大相撲三月場所のポスター。

Dsc03452_2
この辺は「大相撲三月場所」開催中の府立体育会館が近いのでお相撲さんを随分

見かけます。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33204363

大阪なんば界隈を参照しているブログ:

コメント

今日、「桜エビおろしぶっかけうどん」を食べました。墓参りのあと、「香の川うどん」狭山店という店です。(丸亀うどんと同じような店です)もう10人以上並んでいて、コンベアーのようにうどん⇒トッピング⇒会計とセルフサービスで運びました。けっこう腹いっぱいになりました。

丸亀製麺での昼食は、山梨でよくいただきます。渋谷でもありますが、メニューは同じでもお味がそれぞれに特徴がありますね。「温とろ玉うどん」と「かき揚げ」はちょうどよい頂き方ですね。私はサツマイモ、鳥りなどいろいろ盛り合わせ、食べ過ぎになります。
今、私の随筆をHPで載せていますのでよろしかったらご覧いただけると嬉しいです。

おはようございます❗️蕾みも膨らみ春近しですね^ ^始めて丸亀製麺をいただいた時は揚げたての天ぷらやうどん、おにぎりと和食ファーストフードに感動した事を思い出しました^ ^

森 すえ さま

丸亀製麺は関東にもあるようですね。
先週まであったWカツカレーうどん、季節もので無くなってしまったのは残念に思います。
入選された随筆、ぜひ拝読させて頂きます。

元店長 さま

丸亀製麺は和食ファーストフードかも知れませんね。
大阪にも近々桜前線到来予報、楽しみですね。

さっそくご覧いただきありがとうございました。
白内障の手術を無事に終えられますように祈念しております。

コメントを投稿