フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« ブログ「朝露日記」が9周年に !! | メイン | うどん道場(谷六店) »

2015年3月 8日 (日)

洋ランフェア(河内長野市赤峰)

Dsc03430
3月8日、河内長野市赤峰で開催の「洋ランフェア」を鑑賞、シンピジューム1鉢を購入

しました。

Dsc03431
陳列の花々は「ワークメイト聖徳園」の皆様が丹誠込めて育て上げたもの。

Dsc03433

Dsc03435

Dsc03437
毎年開催される「洋ランフェア」を楽しみにしております。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33189623

洋ランフェア(河内長野市赤峰)を参照しているブログ:

コメント

洋らんって、華麗ですね!!
「ワークメイト聖徳園」の皆様のお気持ちが加わり育ったらんですから、親密感がありますね。
また、シンピジューム鉢のアップをしてくださいね。

森 すえ さま

洋ラン、「ワークメイト聖徳園」の皆様が丹誠込めて育てた気持が表れて見事でした。
求めたシンビジュームは離れたところの娘へのプレゼントで、昨日届けました。
機会を見て写真を撮ってアップしたいと思います。

春はそこにですね^ ^しかし自然は中々厳しく楽にはしてくれません(≧∇≦)人の進化?もそうかもしれませんね^ ^全てに二面性があると言う事でしょうか(≧∇≦)

元店長 さま

啓蟄も過ぎましたが、降雪の予報、お水取りが済まないと春は来ないのかも知れませんね。

寒いこの季節に、綺麗なシンビジュームなど見ていると心が和みますね。
お嬢様もきっとお喜びのことと思いますhappy01

osamu さま

寒気が戻っていますが、花は春の気配です。
シンビジューム、丈があって車で運搬に工夫が要りましたが、
娘は気に入って様で喜んでおりました。

コメントを投稿