フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 南海そば(南海なんば駅) | メイン | 洋食の店 「もなみ」(大阪市中央区谷町六丁目) »

2015年4月20日 (月)

藤が満開に !!

Dsc03584
ご近所(河内長野市緑ヶ丘)の藤が満開になりました。

Dsc03581
このお宅の藤の満開は、毎年楽しみに拝見させて頂いています。

桜に続いて、藤が満開になって、いよいよ春爛漫を実感しますね。

Dsc03590
そして、ハナミズキも満開に。

Dsc03587
住宅の遊歩道のツツジも咲き誇っています。

Dsc03589
5月になれば、葛城山のツツジも満開になって登山者の目を楽しませてくれることでしょう。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33301449

藤が満開に !! を参照しているブログ:

コメント

短い桜の季節が終わって、次の花に移っていますね。我が家でも、ハナミズキが咲き始めました。

2階でチャイムのお話ですが、ワイヤレスモニターでなく、ワイヤレスインターホンあるいは、ワイヤレスチャイムで検索すると、色々な製品が見つけられます。線がないので、ご自分で設置できるものが多いですよ。

そよ風 さま

ワイヤレスインターホンあるいは、ワイヤレスチャイムで検索してみたいと思います。
ありがとうございます。

ひとつ言い忘れましたが、現在お持ちのインターフォンには音量の調節があるはずです。たいてい大中小くらいの音量調整が可能です。もし今より大きくできるのであれば、音量をアップするのも簡便な解決方法です。

そよ風 さま

確認したところ、音量は最大になっていました。
ありがとうございます。

こんなに鮮やかな藤の花を見たのは
今年になった初めて。豪華ですね!!
ハナミズキもツツジも鮮やかで美しい季節になりましたね。

おはようございます!久しぶりに良いお天気になりました^ ^青いキャンバスには色鮮やかな花が似合いますね^ ^至誠さんの目も体調が良いみたいですね^ ^

森 すえ さま

藤、ハナミズキそしてツツジも咲いて鮮やかで美しい季節になりました。

元店長 さま

久し振りに良い天気になりました。
お陰様で、白内障の術後は順調です。
頭は洗っても良いと主治医に言われましたが、
顔は洗わないように、と言われています。
顔をこすると手術後の接合部分がはがれるとのことです。
そんなことですが、近々伺いたいと思っております。

おはようございます!ありがとうございますm(._.)mそれは良かった(≧∇≦)何せ目の事ですからね!うちは白内障の手術の後ほ後ろ向きのシャンプーをさせて頂いております^ ^担当は新スタッフの嫁ですがね^ ^こころよりご来店、お待ちしておりますm(._.)m

コメントを投稿