フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 囲碁会メンバーで会食(テング酒場) | メイン | 前立腺がん闘病記(其の16) »

2015年7月12日 (日)

七夕の会

Dsc03672
7月6日(月)、恒例の「七夕の会」で参集しました。

会食は「がんこ宗衛門町店」で。写真は中国人旅行者の家族。難波界隈は特に中国人

旅行者が多いように思います。

Dsc03673
会食後はいつものスナックでカラオケを熱唱。

Dsc03677

Dsc03678

Dsc03680
3時間熱唱して、午後9時に散会。我々後期高齢者となって、以前のように日付が替わる

まで歌い続けることはなくなりました。

Dsc03681

Dsc03682
戎橋南詰めの、新装なったグリコの看板を見ながら帰途に着きました。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33473235

七夕の会を参照しているブログ:

コメント

楽しい七夕の会ですね。
こんな七夕も実りがあっていいですね。寿司で乾杯、そしてカラオケ。
楽しさ満載がお元気の源ですね。

森 すえ さま

この会は20年位前から年に一度お互いの健勝振りを確認するために集まっています。
近年はその一年の巡りが早く感じたりしております。

おはようございます!先日はご来店ありがとうございましたm(__)m台風も大阪には近寄らずさって
行きましたね(≧∇≦)四国山脈、紀伊山脈には感謝です^ ^それでも相変わらずパワフルな至誠さん、類は友を呼ぶの如くご友人も素敵な人生を歩んでおられそうです^ ^そこは目指すべき場所です(≧∇≦)

元店長 さま

台風、大阪には大した影響もなくやれやれでしたね。
七夕の会は、52年前の卒業日、再会を誓ったメンバーの一部が
一年に一度集まってカラオケを楽しんでおります。

コメントを投稿