フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 畑作7年目の記録(其の1) | メイン | 囲碁会メンバーで会食(テング酒場) »

2015年7月 5日 (日)

田島中学校「7期会」同窓会

Dsc03617_2
5月17日(日)、大阪マリオット都ホテル(アベノハルカス内)で田島中学校「7期会」

同窓会が開催されました。

Dsc03618
堀 利子会長の挨拶。

Dsc03621
加藤先生のご挨拶。昨年卒寿を迎えられたが週2回のスイミングに励まれ、極めてお元気

なご様子でした。

Dsc03628

1年振りの再会に歓談の花が咲きます。Dsc03629

Dsc03630

Dsc03633

Dsc03623_2
ホテル(20階)から眼下、天王寺公園を臨む。

Dsc03624
天王寺美術館と慶沢園の庭園を臨む。

Dsc03623

 

Dsc03625
「通天閣」、昔は一面の展望を誇っていたが、アベノハルカスの完成で、眺望の魅力は

薄れてしまったかも知れません。

Dsc03634
次期会長、五十木さんの挨拶。

Photo
恒例の「大阪締め」でお開きとなりました。

Dsc03636
二次会はホテル近くの「ジャンカラ」でカラオケを。

恩師 加藤先生の民謡で大いに盛り上がりました。

そして、来年の再会を期して午後5時、散会となりました。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33463735

田島中学校「7期会」同窓会を参照しているブログ:

コメント

皆様、今年も田島中学校「7期会」同窓会を開催され誠におめでとうございます。 卒寿の恩師や至誠さんをはじめ皆様、溌剌としたお顔が素晴らしいことです。二次会のカラオケからも賑やかなお声が聞こえてきそうですhappy01

田島中学の同窓会に今年も出席できませんでしたが、たくさんの同窓生の笑顔を拝見し嬉しく思っています。アップありがとうございました。至誠さんの迫力ある「大阪締め」で、今会の締めくくり、来年へと続く道程に花を添えられたようです。

osamu さま

同級生は後期高齢者となりましたが、卒寿の恩師に負けないよう、頑張っていきたいと思っております。

森 すえ さま

今回は東京からの出席もあって、47名でした。
会場のアベノハルカスは人気スポット。
阿倍野界隈は様変わり、キタ・ミナミに決して劣らない勢いです。

おはようございます!久しぶりの梅雨に気力も減退気味、バスケで元気を維持しております^ ^
兄弟もそうですが歳がいけば同級生や友人と会うのが楽しみになってきますね!未来を想像するより過去の笑い話が心地良いでしょうね!皆さん、何時迄もお元気でいてくださいね^ ^

元店長 さま

梅雨で鬱陶しい中バスケでご活躍、何よりですね。
この同窓会は2年毎でしたが、一昨年からは毎年開催する事になり、
毎年歓談できるのを楽しみにしております。

コメントを投稿