フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 巨大なズッキーニ !? | メイン | 畑作7年目の記録(其の2) »

2015年8月27日 (木)

エンジョイペインティングスケッチ会展(ホルベインギャラリー)

Dsc03720
8月22日、ホルベインギャラリーで開催の「エンジョイペインティングスケッチ会展」を

鑑賞してきました。

Dsc03721
地下鉄千日前線「谷町9丁目」、徒歩3分。

Dsc03719
展示作品は大半が水彩画で、サイズは4号から20号位。

いつものことだが、作品展を鑑賞すると作品制作の意欲が湧いてきます。

涼しくなると描きかけの作品を仕上げたいと思ったりしています。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33536045

エンジョイペインティングスケッチ会展(ホルベインギャラリー)を参照しているブログ:

コメント

ホルべインギャラリーがあるんですね。私は東大阪の工場は見学したことあるのですが・・・。水彩絵の具はこの10年ホルべインをつかっています。 至誠さんの作品アップ期待しています。

笛吹童子 さま

ホルベインは東大阪に工場がありました。
それがこちらに移転したのか、確かめてみたいですね。
涼しくなったら、描きかけの10号を仕上げたいと思っております。

ホルべインは私の校区内にありました。
近所の方がいっぱいパートに入ってましたよ。
今はどうかしら?
敷地内には今は新築家がいっぱいです。
涼しくなったら制作頑張ろうね。

スケッチ会展で、水彩画を鑑賞され、作品制作の意欲が湧いてこられた由、
是非、至誠さんの素晴らしい作品を拝見したいです。

菜の花 さま

やはりホルベインは東大阪から大阪市谷町へ移転したようですね。
もう少しして涼しくなれば、絵画も頑張りたいと思っています。

森 すえ さま

展示会を拝見して描きかけの作品を仕上げたくなりました。
残暑はもう少しの辛抱でしょうね。

こんにちは!月日の経つのはあっと言う間ですね!
趣味はやりたい時にやるのが1番ですね^ ^
大阪の誰かさんもヤル気になったみたいだし^ ^
楽しみにしています(^∇^)

元店長 さま

連日の猛暑で絵画の方は一服でした。
9月になって涼しくなれば再開したいと思っております。

おはようございます!
芸術の秋がやってきましたね(^∇^)
1度離れてるみると良さが分かるもんですね^ ^
今日も頑張って仕事します!
あ、至誠さんの絵を楽しみにしてます(^∇^)

元店長 さま

出展に悩まされる秋がやって来ました(苦笑)
お元気でお仕事にお励み、ご同慶に存じます。
絵の方、出展作に励みたいと思います。

コメントを投稿