フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 畑作7年目の記録(其の2) | メイン | 2015年 コスモス国際賞授賞式(いずみホール) »

2015年10月18日 (日)

駅プラットホームで転倒、頭蓋骨折 !!

Dsc03750
自宅裏庭の「石蕗(つわぶき)の花」が咲きました。

さて、10月3日午後8時半頃、帰宅途中の駅プラットホームで転倒。救急搬送され、脳外科

病院に入院しました。

(不幸中の)幸いでしょうか、「頭蓋骨骨折」を負ったにも関わらず、手術なしで骨折が治癒

するのを待つことになりました。

ところで転倒の原因は、3年前の前立腺がん治療完了以来、晩酌はノンアルコールビール

でしたが、当日は久々に「アサヒスーパードライ」を飲用の結果、酩酊気味で降車駅プラット

ホームで転倒、後部頭蓋骨折を負ったようです。まさしく「油断大敵」そのものでした。

10月13日に退院、自宅で静養中です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33613819

駅プラットホームで転倒、頭蓋骨折 !!を参照しているブログ:

コメント

普段から、アルコール入りビールを飲んでいたら、転倒しなかったのかも??? (失礼しました (;O;))

「油断大敵」ですね~。10月3日の森すえ様のコメントのお返事を書かれて無いのでご多忙されているものと思っておりました。 ボチボチ夜の出歩きはホドホドが良いのかもしれませんね。 お大事にして下さいませ。

鈴木 秀雄 さま

晩酌のノンアルコールはがん治療後です。
寝酒は焼酎の湯割を飲んでいました。
静養に心掛けて、治癒を目指したいと思っております。

osamu さま

油断大敵でした。
覆水盆に帰らず、ひたすら快癒を目指したいと思っております。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

今晩は!マジですか(≧∇≦)怖いですね楽しい時間のお酒は(≧∇≦)神様がゆっくり休みなさいと言ってくれてるのですね^ ^ここは知の吸収時間として捉え読書の秋といきましょう^ ^ご慈愛下さいm(__)m

元店長 さま

いや~お恥ずかしい限りです。
油断大敵、しみじみ反省しています。
当分は静養に努め、快癒を目指したいと思っております。
ところで、主治医の指示で目下車の運転を禁じられていますのでお店に伺うのは当分叶いません。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

頭蓋骨折、びっくりいたしました。
ほんと何が起こるかわかりませんね。午後8時半頃のご帰宅ですと、さほど遅くもないので油断しますよね。どうぞゆっくりご静養くださいませ。そして一日も早いご回復を願っています。
ご静養中、ご丁寧なコメントをいただきありがとうございました。

森 すえ さま

今回は油断大敵そのもので深く反省しております。
心配をお掛けして申し訳なく存じます。
当面は療養に努めたいと思っております。
有り難うございました。

いやー びっくりいたしました。
久しぶりで訪問したところです。
どうぞゆっくりご静養ください。

山鳴らし さま

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
反省点は多々ありますが、今は安静にして、快癒を目指したいと思っております。
いつも何かと有り難うございます。

コメントを投稿