フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 駅プラットホームで転倒、頭蓋骨折 !! | メイン | シルクスクリーンの賀状(2016年元旦) »

2015年11月 7日 (土)

2015年 コスモス国際賞授賞式(いずみホール)

3892_211月3日、「2015年 コスモス国際賞授賞式」に出席しました。

 

Dsc03751
会場のいずみホールは、住友生命ビルにあります。

3893

Dsc03753
会場前で記念撮影、恒例で6回目になります。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33637113

2015年 コスモス国際賞授賞式(いずみホール)を参照しているブログ:

コメント

お元気に「2015年 コスモス国際賞授賞式」にご出席され、おめでとうございましたhappy01

osamu さま

有り難うございます。

本日、退院後第1回目の経過観察でしたが、主治医から「入院時のけがは順調に推移しているが、念のため12月15日にCT検査を実施、最終判断をしたい」ということになりました。

以上、ご報告方々です。
ありがとうございました。

復帰おめでとうございますm(__)m
やはり元気が至誠さんには似合いますね^ ^
さあこれから忘年会シーズンで楽しい酒宴には気をついて下さいね^ ^

元店長 さま

復帰までには至っていませんが、次回検診の結果を待ちたいと思っております。
現時点では、依然車の運転を禁止されています。
ご心配をお掛けして申し訳なく思っております。

入院時のけがも順調に推移されてる由、誠に喜ばしいことです。
今しばらくはご用心をなさって完全復活に向けてダッシュしてくださいね。

森 すえ さま

快癒には至っておりませんが、快方に向かっている様に思っています。
今しばらく静養、復活を目指したいと思っております。

コメントを投稿