フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 2015年 コスモス国際賞授賞式(いずみホール) | メイン | サニータウン「ふれあい もちつき大会」(河内長野市緑ヶ丘中町) »

2016年1月 1日 (金)

シルクスクリーンの賀状(2016年元旦)

3896_3

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

この賀状は中学校の恩師M先生から頂戴しました。

毎年、シルクスクリーンで作成された賀状を楽しみにしております。

2015年はフランスで無差別テロがあったりして、混沌とした1年でした。

今年こそは平穏な年であることを心から祈念したいものですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/33699355

シルクスクリーンの賀状(2016年元旦)を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年も中学校時代の恩師からとても素敵な賀状を頂かれ嬉しいことですね。

恩師がお元気で居られることだけでも嬉しいのに、本当に有り難く毎年拝見させて頂いてこちらまで幸せな気分となり、誠に有難うございましたhappy01

osamu さま

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

恩師の先生がお元気で、末永く素晴らしい賀状を頂戴できるよう祈念しております。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今春もM先生のシルクスクリーンの神々しい賀状を拝見できとてもうれしいです。
誠にありがとうございます。

森 すえ さま

毎年M先生のシルクスクリーンの賀状を楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します。

 新年おめでとうございます。
恩師からのすばらしい年賀状、拝見させていただいて、仏の姿をみて身の引き締まる思いです。今年は、平和な社会の方向に進みますように、祈ります。 お互いにけがはもちろん、健康に留意して、明るい希望をもって生活しましょう。

笛吹童子 さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致しますm(__)m
安定期が過ぎ過渡期に入ったのかも知れませんね(≧∇≦)
残る物、変化する物、枯れれば新芽も芽生えます!
そこで大事な事は基本なのかもしれません^ ^
しかしその基本を教える方々が少なくなってきました!
昭和の日本復興をやってこられた方々の出番です^ ^
それが安部首相の1億総活躍社会やないですか(^∇^)

至誠さん、出番です!

元店長 さま

お年もよろしくお願い致します。
今年こそアベノミクスの真価を期待したいところですね。
ところで、個人的には、昨年末けがをして車の運転を主治医から
禁止されているうちに車検が切れるということで車を処分。車が無くなってしまったことでしょうか。

コメントを投稿