フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« 七夕の会 | メイン | お気に入りの風景 »

2016年12月 6日 (火)

ブログの更新と引っ越し

このブログの更新は、9月13日以来実施していません。

それは使用PCのOSがXPの関係か、「Internet Explorerではこのページは教示でき

ません」のメッセージ出て、管理ページに移行でませんでした。

そこで、この別PCでアクセスの結果、「このeoブログサービスは来年3月末で終了」

とのこと。

従って、その後のブログの引っ越しが課題となっています。

引っ越し先の選択は課題として、とりあえず更新をいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/34015096

ブログの更新と引っ越しを参照しているブログ:

コメント

ブログの移行ことを至誠さんのブログへコメントをしましたがうまく表示されませんでした。私もあれこれとブログ先を考えましたがやはり、「Seesaa Blog」を活用されるのがいいと思います。
移行の手順は助けっ人がやってくれましたので、私は手順などなど良くわかりませんが、どうぞ早い目に引っ越し作業に取り掛かられるのがよろしいかと思います

森 すえさま

ブログの引っ越し、何とか済ませたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

至誠 様

ご無沙汰しています。
至誠様のeo blog更新を永らくされていませんでしたので心配しておりましたが、別パソコンを導入されて更新され良かったです。
私からもeoお勧めのseesaa blog をお勧めしたいと思います。 と、云うのも永年のブログを移行するとなると相当容量が要りますが、seesaaはその点、10GBまで受け入れてくれるようですので今後も安心かと思います。
多少、やり方が違いますので、早い目に慣れることが大事だと老婆心ながら思っております。

osamu さま

ブログの引っ越し、無事にすまされたようですね。
私はこれからですが、頑張って完成させたいと思っております。

至誠さん
 私も先日プロバイダーのブログ事業撤退の予告を受けて「引っ越し」しましたが、荷物は置いて(PCハードにコピーし)新しくはじめました。FC2といって無料のかわりにコマーシャル搭載付きです。以前より編集機能はすくないようです。
 新しいブログのアップ、おまちしております。

笛吹童子 さま

eoブログの事業撤退予告で、引越を考えていますが、難航しています。

そして、旧パソコン(WinXP)から新パソコン(Win10)への引越に難儀しています。

ご教示頂ければ幸いに存じます。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿