フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

美術ブログ村

  • 美術ブログ村
    にほんブログ村 美術ブログへ

« ブログの更新と引っ越し | メイン

2017年2月24日 (金)

お気に入りの風景

1富田林市寺内町の風景。

私のお気に入りの風景です。

まもなくeoブログは終了、引っ越ししなければなりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347741/34040658

お気に入りの風景を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しています。sun
至誠さんのお気に入りの「富田林市寺内町の風景」、しばらく前まではスケッチをされていた風景なんでしょうね。note
ガンバッテ、新しい引越し先を見つけて下さいネ!happy01
 

osamuさま

富田林寺内町の風景は私の気に入った風景です。
これをアクリルか油彩で表現したいと思っております。
ところが、eoブログが3月末で終了するとのこと、新しい引越さきのブログを探さねばなりません。皆さんはクリアーされて、引越をされたようですが、当方は出来ていません。初心者にも分かるその方法をお教え下されば幸いに存じますが・・・。よろしくお願い致します。

至誠 様

こんばんは!
eoブログからの引越しの件、
引越し先についてeoから
下記のコメントがありました。
ご存知と思いますが
http://help.blog.eonet.jp/help/2016/10/post-36a5.html
そしてその結果、私も偶然かもしれませんが森様も seesaa に移行されました。
今までのeoと違ってとまどうところは多少ありますが、なんとかガンバッテやっております。

seesaa への移行方法は
http://help.blog.eonet.jp/help/seesaa_import.html
に記載されています、
移行するのに少し時間はかかるかもしれませんが、その気になれば簡単に移行できると思います。
失礼とは思いますが、先ずは試みが一番だと思っております。

御無沙汰を致しております。
富田林市寺内町の風景を是非、アクリルか油彩で表現してくださいね。至誠さんの作品を是非拝見したいので楽しみにしておりますが、先ず、ブログ移行にお進みくださいね。よろしくお願いいたします。

osamuさま
ブログ移行についてのご教示、ありがとうございます。
ところが、seesaaへの移行に難儀しております。

森 すえ さま

ブログ移行に手間取っています。
初心者のわたしにも実行できるアドバイスをお願いできれば幸甚に存じます。

至誠 様

ブログ移行でお困りとのこと。
seesaaではイオブログからの引越しについて、下記HPにて、移行についてお困りの場合はEメールにて問い合わせを受け付けていますのでご相談されたらいかがでしょうか?
https://www.seesaa.co.jp/pages/enq/input.pl?enq=40

よろしくご検討をお願い致します。

ご無沙汰しております。FBも始めています。https://www.facebook.com/profile.php?id=100003756375051
寺内町で一献もいいですね。

コメントを投稿